2011/09/29

atelier herbst

私もママになってママバッグを持つようになって気付いたのですが・・・
鞄の中で何か液体がもれてることってないですか?
気付いたら「あーあ」全部ビシャビシャなんてこと。
私は一度お財布の中まで沁みてお札がふにゃふにゃになったことあります!(笑)

あとママバッグの中がきちんと整理されてると急な事にも対応しやすいですよね。
ママバッグ大きいのはいいんだけど、
突っ込みすぎるとどこに何が入ってるやらで困るんです。

そんなママの困ったをかわいく解決してくれる小物を発見。



ビニールコーティングされた生地で出来たポーチたち!
先日訪れたマーケットで発見。
作者さんに聞くところまさにそういうママ達に使って欲しいとのことでした。
ナプキン入れにもとってもいい感じ♪











idastrasse 14
8003 Zürich

076 438 20 62

offen immer samstags 11:00 bis 16:00 uhr

0 件のコメント:

コメントを投稿