2011/09/11

ellybis

プレゼントを渡す際、みなさんはどのようなカードを添えていますか?
普段なかなか伝えれない事でもカードに託せば思いも届くはず!



このカードのブランドを知る前から気付いたら
私のカードコレクションに加わっていました。





昔からペーパー物が好きな私にはたまりません。


シャフハウゼン在住のスイス人グラフィックデザイナー兼イラストレーターの
女性のコレクションです。

雑貨屋さんやカード屋さんで購入可能のほか、
マーケットやメッセにもたくさん参加されています。




こちらベルンで開かれたメッセでの出店の様子。
私も是非、全コレクション見てみたい!






0 件のコメント:

コメントを投稿