2011/12/20

Kinderparty24.ch

 みなさん、子供さんのお誕生日会どうしていますか?

小さいものから大きなものまで、ささやかなものから盛大なものまで。

子供のことを思う親の気持ちは変わりないですよね!

さて、来年早々、我が息子1も7歳になるわけなんですが、
結構パーティーグッズって揃わないんですよね。

トイザラ○にもありますし、探せば色々あるんでしょうけども、
今回テーマが「海賊」って決まっていたもので、あちこち探しました。

そんなテーマ毎のパーティーにも対応してるのがこちら!!!




お値段もオッケーなんではないでしょうか?
お誕生日はきっと子供にとって特別な物。
年に1回だけだからこそ、心からお祝いしてあげたいですよね!!




さて、あと数日でクリスマス、クリスマスが終われば今年も終わりを告げます。

震災後、色々と気の沈むことが多くなり、それでもきっとかわいいもの、楽しいものを見ればちょっとでも気持ちは晴れるはず!と始めたブログです。
更新もままならず、ほんとに必要な情報をご提供出来てるかは定かではありませんが、
もしこのページを見て、「ここ行ってみよ!」とか「このショップかわいい!」って思ってくださればそれで十分嬉しいです♪♪

まずはメリークリスマス。
今年のクリスマスツリーは1つ1つ、日本のことを思って飾ろうと決めています。
皆様、素敵なそして温かいクリスマスをお送りください。

そして2012年。
また来年も不定期ではありますが、少しでもかわいい情報をお届け出来ればと
思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
そして皆様のご訪問まことにありがとうございました!

皆様、よいお年を!!!