2012/05/04

キリ番4000さまへ

 こんな不定期な更新にも関わらず読んでくださる方がいらっしゃることに感謝!!

子供のいる生活は楽しいけれど、時にママだってお花が欲しいはず♪♪

こちらのブログを読んでくださっている方にお知らせ!!




訪問者数4000番目の方に素敵なプレゼント!!


現在2688


スイスの方でも日本の方でもどちらの方でも郵送させていただきますね♪
キリ番の方はご連絡くださいませ!

osampo.ch (at)hotmail.com 





Chewbeads


以前から私のやっているbebejewel*の方にお問い合わせがあるんですが、

それが、

「赤ちゃんを抱っこしてる時に赤ちゃんが舐めて遊べるようなネックレスはないですか?」

というもの。

私が作ってるのは赤ちゃんと子供さん用の琥珀ネックレスとアクセサリー。

赤ちゃんが自分で遊べるものではありません。



そして見つけました♪



かわいいでしょう?
とってもキレイな発色。重ね付けもかわいい♪
  
こちらはバングルタイプ。
赤ちゃんのいらっしゃらない方でも、
 赤ちゃんが大きくなっちゃった方でもOK! 

あぁ、春ですね♪♪
かわいいーーーー!




素材はシリコンに似たもの。
おしゃぶりなんかの素材と思っていただくといいですね!

口寂しかったらママがなめてもいいですし・・・(笑)







Teething jewelry for mom's to wear, safe for babies to touch, tug, and chew!

2012/05/01

Sweet Home Sweet

とあるマーケットでかわいいお店に出会いました。




ギンガムチェックのカントリースタイル
クッション、授乳クッション、お人形・・・
ご出産のお祝いにいかがでしょうか?






全てハンドメイド
小さなお子様にも優しい手作りの1品です。