2013/05/13

Back-Art

意外にこちらでのホームパーティーには手作りのお菓子なんかを持参でってこと多くないですか?

他にも普通に「お誕生日ガール」もしくは「お誕生日ボーイ」が職場であったり、クラスメートに自分で用意してお菓子なんかを持って行ったりしますね。ま、大概奥様であったりママであったりするんですが。

私も毎年息子のお誕生日用の学校のお持たせをどうしようと悩んでいます。

さてそこで朗報です。

お菓子作りの好きな方必見!






私も数回お世話になっています。マフィンのペーパーって持ってるとなんか安心するのって私だけでしょうか・・・(笑)置き場所にかなり困っておりますが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿