2013/05/26

Dragonfly Zurich

5月26日オープンのかわいいジュエリーショップのご紹介です。
 

Dragonfly Zurich 

 








ゴールド、シルバーを使ったハンドメイドのジュエリーたち。
どれも繊細でとてもかわいいです。

まずは商品を選んだから、次にカードを選びます。
とてもかわいいカードそして、かわいい箱に入れて届けてくれます。

カードは数種類。
どれも乙女心をくすぐるかわいさです。

プレゼントにも最適!!
送りたい人がいたら是非!!




Dragonfly Zurich



2013/05/13

Max+Mona

お料理続きでこちらも!

こちらはお家とガーデンに関係する商品を買えるネットショップです。





商品は比較的シンプルで機能的なものが多いです。
わざわざ街まで買いに行くのもって時には便利です。ただ、ほんとキッチン用品、家庭のデコレーションって収納場所に困りませんか?

あれがあれば便利なのかな?とか思いながらずっと買わずにいるキッチン用品とかってありませんか?
そんな時、じっとカタログを見るようにお目当ての商品を探すのもいいですよ!


Back-Art

意外にこちらでのホームパーティーには手作りのお菓子なんかを持参でってこと多くないですか?

他にも普通に「お誕生日ガール」もしくは「お誕生日ボーイ」が職場であったり、クラスメートに自分で用意してお菓子なんかを持って行ったりしますね。ま、大概奥様であったりママであったりするんですが。

私も毎年息子のお誕生日用の学校のお持たせをどうしようと悩んでいます。

さてそこで朗報です。

お菓子作りの好きな方必見!






私も数回お世話になっています。マフィンのペーパーって持ってるとなんか安心するのって私だけでしょうか・・・(笑)置き場所にかなり困っておりますが・・・