2011/08/28

Bits & Bobs *お店訪問*

トラム2に乗ってZypressenstrasseで下車。

Fritschistrasseに入って2本目のZurlindenstrasseを歩くと、

そのお店は見えて来ました。


解析でもトップの訪問数。ママ達もかわいさに惹かれたかな?


ピンクと白を基調としたキュートな外観。
ドアを開くと、笑顔のかわいいオーナーさんが迎えてくれました。
「コーヒーはいかがですか?」
私だけではなく入って来たお客さんにはそう声をかけていました。


毎日が楽しくなりそうなかわいい食器。
お店のイラストがついたエコバック。プレゼントにいただいてしまいました。


女の子の心をくすぐるようなかわいいもので溢れていました。
アクセサリーも充実。プレゼントにいいですね!


聞けばほとんどのアクセサリーはアトリエを近所に構えていたり、ハンドメイドで販売してるお友達の作品なんですって。
私もブレスを1点購入。


お店を昨年11月にオープンしてから新たに借りたお隣のお部屋。
かわいいものが好きな彼女の気持ちがいっぱいでした。 


土曜日でひっきりなしにお客さんがいらっしゃる中、色々なお話をさせてもらいました。
リピートでお客さんが来てくれることも多いと話していた彼女の笑顔と優しさで
「なるほど」と納得しました。

とても居心地のいいかわいい空間。
一度是非訪れてみてくださいね♪♪


wohnen und schmücken

Zurlindenstrasse 230
8003 Zürich

Öffnungszeiten
Di-Fr 11.30-18.30 Sa 10-16

0 件のコメント:

コメントを投稿