2012/09/25

enjoymedia.ch

カウンターの数字がぐんぐん上がって来ています!
こんな不定期な更新にも関わらず、ご訪問ありがとうございます。

さて以前にもお知らせしましたようにキリ番4000の方にささやかではありますが、
プレゼントをご用意させていただいております。
キリ番を踏まれた方はどうぞ恥ずかしがらずにこちらまでご連絡ください。

osampo.ch(at)hotmail.com


スイス人のお宅にお呼ばれした時、皆さんは何を持って行かれますか?
お花、なにか甘いもの、ワイン、ホームデコレーション・・・

相手の趣味が分かるのならまだいいのですが、
初めてのお宅におよばれした時に持って行く物って結構困ったりします。

初めての場合は奥様にお花やチョコレート、ご主人様がワインを好む方ならワイン。
無難ではありますが、初めてのおよばれってそんな感じでしょうか。

ただこの人にはこれがいい!ってものを見つける場合、
私はこちらのサイトを時々利用しています。

普段使いの物に少しアイデアを加えて、
おもしろく、スタイリッシュに!








 毎日の単調なデスクワークもパンチが♡型だったら楽しいかな!
これ、欲しい♬


 秋のホームパーティーに良くないですか?ワインタグ!



お友達の新居お祝いにこちらのドアストッパーを持って行きました!
シンプルなものが好きなお二人だけにかなり喜んでいただけました!!
 こちらも他のお宅へ。
この前遊びに行ったらグミベアーがてんこ盛り入っていました!
かなりかわゆかったです♬ 



正直、へ?こんなんいらんやろーーって物もあるのですが(笑)
見るだけでも楽しいそんなサイトです!!
是非遊びに行ってみてくださいねーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿