2012/09/28

digistyle.ch

突然ですが、あなたはスマートフォン愛用者でいらっしゃいますか?

iPhoneとSamsungの闘いがあったり、iPhone5が発売になったりと
ますますこれからも進化して行く分野ではありますね。

そんな中、私事ではありますが、主人の会社の延長事業として
ウェブショップをオープンいたしました。


スイスとリヒテンシュタインを主に対象にしていますので、
ドイツ語でのお買い物となりますが、
日本でも大人気のアメリカ、ラスベガスうまれの
Gizmobiesをはじめ、




カナダからはGelaSkins




そして日本からは高品質のスワロフスキーエレメントで作られた、
世界初のジャックに差し込むアクセサリーJackPierce







そしてiPhoneやiPadのホームボタンを飾るSmartjewel
見た目をすばらしくゴージャスにするだけでなく、
機能的にもパワーアップするんだから、言う事なしです!!














facebookファンページも公開中です!
よろしかったらいいね!で応援お願いします♬

0 件のコメント:

コメントを投稿